ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.9:最近

生きてます!!私、生きてますよっ!!!しかも、すっごく元気ですっ!!!
コラム、随分更新をさぼってしまってごめんなさい!!でも私生きてますっ!ごはんモリモリモリモリモリ盛り食べてます!!!サーキットには4月に復活する予定です!!みなさまご心配おかけしてすみません・・・。

最近の私はどんな感じかというと・・・
あっ!!そのまえに、今更ですがあけましておめでとうございます!!・・・ですよね!?今年は自分に厳しくなります!!自分を信じて、人を信じます!!そして、突き進みます!!

話は元に戻りまして、最近の話をしたいと思います!
最近、いろんな事がはじまりました!
最近、いろんな事が終わりました!
最近、というか、相変わらずコカコーラたくさん飲んでます♪
あと・・・最近は、あったかいですねっ♪♪
最近、手塚治虫好きです!!それと「コチラ」(鈴鹿サーキットのマスコット)好き!!
それから、最近、食生活を見直さなきゃ・・・です。

そうそう!!そんな事より私にとって一番大事なレース活動の話!!
久々のサーキット走行を前に、4月11日にツインリンクもてぎの南コースで行われたZAP SPEEDの初期講習にリハビリへ行ってきました!!うーん・・・自分の成長の遅さにはいつも悲しくなります。きっとまだまだ、まだまだ努力が足りないんだろうなぁ・・・。でも、そんなどうしようもなくて落ちこぼれで、更に人一倍理解能力の低い私に色々と教えてくださるチームの方々にはホントに感謝してもしきれません。だから、努力しないときっと失礼だっ!!
私、もっともっと努力して、絶対立派なドライバーになりますっ!!!
確かに私は何にも考えてないけど、できるだけ自分を信じていようと思いますっ!自分を信じて周りの人たちを信じてます!!!信じられる人がいるから怖いものなんてないんだ♪♪いつもホントにありがとうございます♪心から思ってますっ!!

さぁ!これをかわきりに、たくさんコラムを書いていきます!!今年は、ドライバーとして成長していく姿をコラムを通してお伝えできるように頑張ります!


そうだ、忘れてた!!

最近のマイブームはどこにでも一緒に行く旅の友、ファーファ(洗剤のマスコットのクマのパペット)と一緒に写真を撮ることです♪あっ!あと、今週末のフォーミュラニッポンで二年間勤めた鈴鹿の仕事が最後になります!!淋しいなぁ・・・。この日が来ることはわかってたけど・・・、いつも、これから起こる事にワクワクしていたいけど・・・、かなり前向きな私だけど・・・、この淋しさには耐えられないかもしれないなぁ・・・。だって鈴鹿好きなんだもんっ!!

今週末鈴鹿に来られる方、見かけたらぜひ声をかけてください!!ファーファと一緒に写真を撮りましょっ♪♪



←前のページへ戻る

□■ 鈴木桜 □■
生年月日:1984.4.24
出身地:東京都
好物:コーラ
好きな言葉:全力

2005年
秋期ドライバーオーディション合格

2006年
1月サーキットデビュー(練習)









ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance