ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.34:キムタクは大スターでした

前回のコラムでキムタクは大スターなのか?と疑問を投げかけて見ましたが、前日フジテレビの月9ドラマ「エンジン」の撮影に協力参加して来ました。

最終回の放映用のロケだったのですが、凄いセットが創られZAP SPEEDのピットも豪華でした。一日たっぷり協力してきたのに一切、全く、これっぽっちも写って無くて残念でした。(T_T)

ロケの際当然キムタクが居ましたが、確かにカッコ良かったですよ。撮影当日も多くの観客役のエキストラの皆さんが彼の一挙手一投足に注目し、ピットウォールを跨いだだけで「キャ〜〜〜〜」ヘルメットを脱いだだけで「キャ〜〜〜」車を数メートル動かしただけで「ギャ〜〜〜〜&スタンディングオベーション」でした。ZAP SPEEDへの問い合わせも増えましたし、彼は誰もが認める大スターでした。

レーシングドライバーを目指す人が増えれば→参加者が増え→競争が激しくなり→レベルが上がる可能性は有りますね。

と、前回のコラムで言った以上今度は私たちが頑張る番です。



←前のページへ戻る

□■ 笹川健志 □■
マネージメントディレクター。チーム運営に手腕を振るう。自分がレースするはずだったのが、いつの間にかレースを目指す若い連中の面倒を見る事に…。内間監督と供に「一蓮托生」理想のチーム創りを目指します。 理想のチーム作りと言うのは皆さんの理想をかなえること。「自分達の時代にもあったら良かったのに!」っていうチームを創る事。 チームが徐々に理想に近づいてゆくのが生き甲斐です。







ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance