ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.50:恒例『ジューじゃん』

夕闇迫るサーキットの駐車場。
7、8人の二つの男の集団がなにやら円陣を組んでゴチャゴチャやっている。


そして次の瞬間、サーキット中にこだまする大音響が轟いた・・・。




「じゃ〜んけ〜んぽんっ!!」


スタッフも見学者も練習生もインストラクターもやりたい人は参加のZAP SPEED名物の大じゃんけん大会。「ジューじゃん」
いい年こいた大人が手の平に力を込めて振っている。


負けたら全員にジュースをご馳走しなくてはならない無礼講のデスマッチ。
監督なんてこめかみに血管鬱血してますよ。
ZAP SPEEDって馬鹿の集団?? いやいや純粋なんですよ。
この前なんて折角応援に来てくれたZAP SPEED OBのフォーミュラニッポンドライバー石浦選手が負けて全員にジュースを奢っていました。
「教えてやろうと思ったのになんで俺が・・・。」



人数が人数だけに、そしてサーキットの販売機は巷よりもお値段高め。だから負けると結構痛いです。

この日の負けは事務所スタッフの大倉君。
『大倉さんゴッチでぇ〜す。』
「こらこら〜ペットボトルは駄目だよ。缶だけ!」
「あれ、おまえ二本目じゃないか?」


いや〜今日もいい日だった。



←前のページへ戻る


□■ 笹川健志 □■
マネージメントディレクター。チーム運営に手腕を振るう。自分がレースするはずだったのが、いつの間にかレースを目指す若い連中の面倒を見る事に…。内間監督と供に「一蓮托生」理想のチーム創りを目指します。 理想のチーム作りと言うのは皆さんの理想をかなえること。「自分達の時代にもあったら良かったのに!」っていうチームを創る事。 チームが徐々に理想に近づいてゆくのが生き甲斐です。







ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance