ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.3:真夏の祭典といえば・・・??

真夏の祭典といえば・・・??
そう!!今年も8耐の季節がやってきた!
そして、このレースの冠スポンサーはコカコーラ!!
というわけで、鈴鹿サーキットはどこもかしこもコカコーラ!!この日ばかりはオフィシャルカーもコカコーラ!!優勝ライダーにはなんと!!!一年分のコカコーラ!!
一日5本飲むとすると・・・なっ、なんと!!1825本のコカコーラ?!
いいなぁ〜。

そして、この大量のコカコーラを手にしたのは・・・“打倒ワークスチーム”を目標に戦ったプライベーターのチームです!よくわからないけど、ワークスチームを破って8耐で優勝する事はきっとすごく大変な事なんだろうなぁ。
表彰台で、優勝チームの監督が、“絶対に諦めなければ目標は実現する”と言っていたのが心に響きました!

それと、表彰台といえば・・・7月のフォーミュラニッポンの時、2位で表彰台にあがった松田選手がコースオフィシャルの素早い作業に感謝を言っているのが印象にのこりました!大変な戦いの後に、なかなか言えないですよね!?すごいなぁって思いました。
ひとつのレースを成立させるのに、ホントに沢山の人が真剣になっているんですね・・・
表に出ている人はほんの一握りで、きっと裏で頑張ってる人がたくさんいて、その人達はレースの度にすごく大変な思いをしているんだろうなぁと思います。
いつもいつも、ありがとうございます!!
表に出ている人でも、裏方で頑張ってる人でも、真剣に仕事をいている姿はとってもかっこいい!!
何事も中途半端にするよりは、真剣に、本気で取りくんだ方が絶対に面白い気がする!!
現F1ドライバーの佐藤琢磨選手が四輪を始めた頃は、その速さとやる気で周りの人の心を動かし、環境を変えてきたという話を聞いた事があります。それも彼の才能なのかもしれないけど、すごいなぁ。
人の心を一番動かせるのは、人の心なのかも!!

大好きなコーラに囲まれた週末。幸せだったぁ・・・
調子にのってコーラばっかり大量に飲みまくりました!!!

コーラって冬に飲んだ方がちょっとだけおいしい気がする・・・
まぁいつ飲んでもおいしいことには変わりないけどっ♪


コラムずいぶんさぼっちゃったので、今月はいっぱい書きますっ!!
さぁ、今日もコーラ飲んでがんばろっ!




←前のページへ戻る

□■ 鈴木桜 □■
生年月日:1984.4.24
出身地:東京都
好物:コーラ
好きな言葉:全力

2005年
秋期ドライバーオーディション合格

2006年
1月サーキットデビュー(練習)









ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance