ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.5:一期一会

近いよ近いよ近いよ近いよ近いよ近いよぉぉぉ〜〜!!!
ほんの1メートル先をぉ・・・F1がぁ・・・はしったぁ!!!!私ホントに恵まれてるっ!!!だってきっともう一生経験できないことをたくさん経験させてもらったから!!!感謝しなくちゃぁ。ありがとうございます・・・

23日、24日にお台場で開催された「モータースポーツジャパン2006」に行ってきました!なんと23日の土曜日には40,000人ものお客さんが来たとかっ!!
サーキットにもこれだけ来てくれれば良いのになぁ〜

こういうイベントに来るとホントにたくさんの人に出会います。でも、いっつも思う。
せっかく出会って二日間一緒に仕事をしたのに、イベントが終わったら「おつかれさまでした!さよなら〜」って、なんか悲しいなぁ・・・もう会うことはないのかなぁ・・・??またどこかで会えるかなぁ・・・? で、会場を後にする足が重くなって・・・名残惜しくなって・・・そしてすごく実感する。出会いは奇跡☆

一期一会。たいせつにしなきゃぁ。出会えてよかった!!またどこかであいましょ♪

さあ!!F1日本GPも、もうすぐっ!!みんな!鈴鹿サーキットに集まれ〜っ!!!
お天気になりますよーにっ♪



←前のページへ戻る

□■ 鈴木桜 □■
生年月日:1984.4.24
出身地:東京都
好物:コーラ
好きな言葉:全力

2005年
秋期ドライバーオーディション合格

2006年
1月サーキットデビュー(練習)









ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance